ドキッとした‼️

垂れ流すという言葉に!

 

今まで色んなもの堰き止めてきた気がする。

 

何か書くときでさえ誰かに見られる事を意識して書いてた


ココでは垂れ流してみよう
生き方もそうしたいから
自分が何をどう思っているのか確認してみよう

私が一番人の為、人の目を気にして生きてるのかもしれない

もっともっと心の声だけで生きよう

さて
私は何をどうしたい?
自由に生きたい
もっともっと自由に楽しみたい
全ての囚われを外したい
誰もみてない。いや!誰が見ててもいい

誰かの為に何かするとかしんどいやん!
自分が納得する楽しい事をどんどんやる!

生きてるんやから!

何にも縛られたく無い!

でも、それで生活できる?

そこが矛盾!

それなら自分が好きな事で人に喜ばれる事を表に出してそれが自然と

仕事になってたらいい。

そうなのよねー!

お金があればもっともっと幸せ!

三次元で生きてる今は正直何をするにもお金が必要。

お金があれば今日も明日もあそこにもあそこにも行ける!

あの人にも会えるし、あれもこれも出来る!

あの人を喜ばせることも出来るかも知れない。

確かに自由も手に入る!

もうあんまり時間もないよね!

よくて、あと30年。20年かな。

今からの10年は一生懸命自由気ままに思った事を垂れ流して生きよう❣️

先ずは何する?

千晶さんのお手紙を待って、そこに書かれてある事に沿う生き方をしよう👍

 

とにかく、堰き止めてる事をやめる!

 

それを循環というのかな。

ブロックを外すとかー!

 

よくわからないけど、想いを垂れ流してみよう❣️